先月23日、難波artyardで行われたSarahannaさんの単独公演のレポートを・・・と思ったんですが、ライブの様子がYouTubeに上がっていたのでどうぞそちらをご覧ください(笑)




それと、イベントタイトルにもなっていた「僕らはファミリー」のミュージックビデオが先日公開されたようですので、そちらも是非ご覧ください。





・・・と、さすがにこれだけだと手抜き感が満載なので(まぁ実際だいぶ手抜きさせてもらってますが)ちょっとばかり写真でも当日の様子をお伝えしときます。

2013-03-23 - Sarahanna単独公演 4
ライブ中。終わってみればあっという間だったような気がしましたが、演奏だけでなくプロジェクターを使った映像での演出もあったりと、内容盛りだくさんのライブでした。

2013-03-23 - Sarahanna単独公演 1
ライブ終了後の集合写真。左から順に、歓喜さん(sax), 僕(guitar), スタッフの方, Sarahannaさん(vocal&piano), 勉さん(bass), のいこちゃん(chorus), もっちゃん(drum&percussion), ほんといいメンバーでした。

2013-03-23 - Sarahanna単独公演 3
打ち上げの様子。写真じゃ分かりづらいかもしれませんが、オープンテラスのお店。この日は結構寒くて、最後の方はみんなブランケットにくるまりながら飲んでました。昼間は暖かかったのでアウターを着てこなかった勉さんが「今日はこれ(この服装)でいけると思ってんけどな〜」って言ってたのが変なツボにハマって面白かったです。

2013-03-23 - Sarahanna単独公演 2
オマケ(リハーサル風景)左端にご注目。珍しく楽器で遊ぶ歓喜さん(笑)